感想しか書いてない

本・映画・その他見たもの読んだもののアウトプット用のブログです。ほぼ感想だけを載せる予定

絶賛の割に普通だと思った【ミッドナイトスワン(感想)】

あのエガちゃんがyotubeでえらく絶賛をしていたので見に行く

www.youtube.com

 

普通に良い映画だとは思ったけど、テンプレにテンプレを重ねて無難に仕上げた感をやたら感じたので、絶賛するまではいかなかった。

登場するキャラクターがステレオタイプが過ぎる感じがしてならなかったね。

その辺をもっと深みを持たせて複雑にしたらもっと良かったかもしれない。

エガちゃんは日本アカデミー賞を取れると言っているが、まぁアレな賞なので運がよければ取れるかもしれないね。

草彅が演じるおねえは割と陰気なキャラだったがエガちゃんねるで出てきたおねえの店の人たちは底抜けに明るかったから、その辺はどうなんですかね。映画はおねえのリアルを描いているのかもしれないが。

まぁ作品はいいものなので見ても損はないです。

midnightswan-movie.com